
bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【2017/3/20-26】12星座別・タロットで占う今週の傾向と対策

毎週月曜更新/12星座別に1週間の総合(仕事・勉強・家庭・人間関係)と恋愛の傾向と対策をお知らせしています

鑑定受付はココナラでお待ちしています

気になる彼の気持ちと必要なアドバイスをお伝えします 【アフターフォロー込み】恋愛タロット鑑定

fortuneglow.hatenablog.com

☆おひつじ座

総合

肥満に注意。運動不足や体力の過信から体調を崩す暗示。何事も現状に甘えて怠け心が出てきそうです。自分が出来るからといって他人に出来るとは限りません。謙虚に。

恋愛

内面よりも見た目や経済力という考えは悪くありませんが、あまりあからさまに言動に出すとうんざりされて、気づけば周りに誰もいなくなるかもしれません。せめて奢ってもらったらお礼を言いましょう。

☆おうし座

総合

規則やルールを盾に協調性が感じられない判断をしがち。決まりですから!とばかりに頭でっかちな対応をしているとどこかから恨みを買いかねません。もう少し情緒を大切に。

恋愛

忙しくて恋愛どころではないかもしれませんが、今週は恋愛にまつわるやわらかな感性はお休みのようですから、やるべきことに集中してください。冷徹な判断力は冴えていますからSNSやアプリでの出会いは効率よく探せるでしょう。

☆ふたご座

総合

 主役よりもサポート役として能力が発揮できる時。打てば響くような反応を返すあなたに周囲の評判も上々です。勉強はちょうどやったところが出題されるなど勘が働くでしょう。

恋愛

彼の望みにうまく応えられるなど、相性の良さを感じてもらえる出来事がありそう。今週はちょっと尽くすつもりでいると後日大きなお返しが期待できそうです。出会いを探している人は周囲に公言してしまいましょう。

☆かに座

総合

契約や試験は何事も重々再確認を。これで大丈夫とばかりに気を抜くとあっという間に足をすくわれてしまいそうです。納得のいかないことは周りの人にも確かめてもらうなど放置しないことです。

恋愛

仕事や勉強と恋愛の両立に悩む出来事があるかも。お相手からあまり愛情を感じられないようならそれが真実であるようです。一方的に追いすがっても良い結果は得られないでしょう。別れを考えているならこのタイミングで。

☆しし座

総合

過去の努力が成果となってあらわれ、周囲と共にまったりお祝いできるような喜びとリラックスに満ちた1週間。すべてはあなたの頑張りと気遣いの結果と胸を張って受け取って。

恋愛

ゆったりおうちデートもおしゃれしてイベントデートもどちらも楽しく盛り上がるでしょう。出会いを探している人には、いきなり結婚を意識してしまいそうな素敵な出会いがありそうです。

おとめ座

総合

一旦保留としていたことが再び動き出しそうです。あなた自身はまだ準備中といった様相ですが、何とかついていけるでしょう。お金や人間関係の動きもぼちぼち出てきそうですから気構えだけはしておいてください。

恋愛

進展のない恋に悩んでいる人にはそろそろ何らかの動きが出てきそうです。良かれ悪かれ落ち着いて結果を受け止められるでしょう。あくまでも受け身でこちらからは動かない方がよいようです。

☆てんびん座

総合

勘が冴えてどんどん行動したくなる1週間。やりたいことや伝えたいことがたくさん湧いてきて、周囲が圧倒されるほどの情熱で実現へと向かい始めます。何事も自分が中心となって進める気持ちで。

恋愛

遠方へのデートが盛り上がる時。表裏なくストレートな想いをぶつけてくる彼との出会いがあるかも。彼は少々荒っぽいイメージがあるかもしれませんが、心はまっすぐであなたを守り抜いてくれるでしょう。

☆さそり座

総合

汚い手口で仲間はずれにされるなど陥れられる出来事が暗示されています。くやしいですがここは一旦退却し次なる作戦を立て直しましょう。勉強は嘘の範囲を教えられて不合格となるような取り返しのつかないことが起こるかも。信頼できる人に確認を。

恋愛

思わぬところから彼の不実を知らされるなど、大荒れの様相。片思い中の人は気づかなかった彼の問題点を知り落胆するかも。対人関係は何かとツイていませんから出会いを探すにも不向きな週です。

☆いて座

総合

前例や損得勘定に縛られて思うように動けていないようです。周囲からは小さなことにこだわって気難しい人と思われているかも。頑固さが前面にでてきそうですが、人それぞれ価値観があることを認めれば楽になれるでしょう。

恋愛

自分の中にある恋愛のセオリーに縛られて却って自分の魅力を狭めているといったことがありそうです。進展のなさは本来のあなたの素直な魅力が伝わっていないのが原因の様子。メイクやファッションで自己主張を。

☆やぎ座

総合

浪費に注意。丼勘定で気づけばお財布が空っぽといったことになりかねません。何事も計画性を持ってあたれれば周囲の協力も得られスムーズにいくでしょう。一度ノリでうまくいったことに二度目はなさそうです。

恋愛

楽しいけれど具体的な進展はなさそうです。明るい人だと思っていたら単に調子がよいだけだったりお相手の子供っぽさにうんざりさせられるかもしれません。交際中の人はあまりわがままを言い過ぎないように気をつけて。

☆みずがめ座

総合

自分の意志に基づく集中力は抜群ですが、そのぶん視野が狭くなり周囲から孤立してしまうかもしれません。今週はグループで動くより単独行動が捗ります。まだ周囲に働きかけるときではありませんが情報収集は粛々と進めてください。

恋愛

片思いがなかなか進展しないのは、あなたが自分の不都合に目をつぶり相手に求めるばかりだから。とはいえ、一つのこだわりに共感できる相手ならその繋がりで進展の芽はありそうです。執着心の扱いに注意が必要な週。

うお座

総合

基礎ができていない段階で応用を効かそうとしてもうまくいかないでしょう。やる気やアイデアはあるのに具体的にどう動いたらいいのかわからないといった様子が出ています。あまり大風呂敷を広げると自分の首を絞めますよ。

恋愛

コミュニケーション不足が指摘されています。何かとうまくいかないのは相手との関わりが少ないから。相手を知ることだけでなく自分を知ってもらえるようにアピールしてみましょう。取り繕わず自然体のあなたで大丈夫です。

twitter.com