読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【2017/2/20-26】12星座別・タロットで占う今週の傾向と対策

12星座別タロットで占う今週の傾向と対策

毎週月曜更新/12星座別に1週間の総合(仕事・勉強・家庭・人間関係)と恋愛の傾向と対策をお知らせ

近日、鑑定受付の窓口を増やしてより一層便利にご利用いただけるご案内を掲載します。

ブログ読者様限定企画となりますので、チェックしてみてくださいね^^

鑑定のご依頼はココナラにてお待ちしています

クリックで詳細と評価をご覧いただけます↓↓

 【ランキング入り】本格タロット鑑定【家庭・仕事・人間関係】

☆おひつじ座☆

総合)態度、考え、栄養バランスに至るまで何かと偏りがちになる週。勘繰り過ぎて却って損をする傾向にありそうです。大事な約束や契約は何度も見返し確認を。不利な条件での仕事を振られる暗示。お金の貸し借りは控えて。

恋愛)打算的な態度や判断はすぐに見抜かれ、相手の心が離れてしまうでしょう。金銭面での折り合いがつかずあなたの方から去るのかもしれません。仕事や勉強と恋愛のバランスを見直したい週。

☆おうし座☆

総合)やる気は十分。目標達成に向けてぐいぐい進めていけるでしょう。実績が認められ、嬉しい評価をされるかも。それによりますますやる気がわいてくる好循環が芽生えそう。情熱と判断力のバランスが良いので少々強引に進めても大丈夫です。

恋愛)主導権は彼に渡すと交際がスムーズにいきそうです。片思いの人は堂々と自信を持った様子が彼の心を惹きつけそう。男らしくあなたを守ってくれる彼からアプローチがあるかも。彼はあなたを大切にしてくれるでしょう。

☆ふたご座☆

総合)効率よく休憩や気分転換をすることで仕事や勉強が捗る週。一人よりもグループでの行動にツキがありそうです。買い物運吉。センスアップしているので、春のお洋服や小物を探してみては?流行をうまく取り入れて上手におしゃれができそうです。

恋愛)飲み会やライブ、趣味の教室など楽しい集まりから出会いが期待できそうです。片思いの人はサービス精神を発揮してとにかく彼を楽しませてあげて。たくさん笑って話すうちに自然と心を開いてくれるでしょう。カップルは連絡を密に。

☆かに座☆

総合)悩みを人に話すことで整理しようという目論見は失敗に終わるでしょう。理解してもらいたいばかりで相手の気持ちや事情、アドバイスが耳に入らない状態。まずは本やサイトで調べたり、専門家に相談するなど自分である程度整理をつけるのが第一歩。

恋愛)今週はどうもあなたの気持ちも彼の気持ちも互いにチグハグで通じ合うのがむずかしいようです。下手をするといい加減で情緒不安定な印象を持たれてしまいかねないので、少しの間接触を控えるのも一考でしょう。

☆しし座☆

総合)忙しいわりには成果が見えてこず、不機嫌な瞬間が増えるかも。周囲からは忙しくデキる人の振りをしているだけと見られているようです。見栄とプライドでハリボテにならないよう地道さを取り戻して。部下や後輩にきつく当たらないように。

恋愛)積もり積もった怒りや不満が大爆発、大ゲンカに発展してしまいそう。ちょっとしたきっかけで取り返しのつかないトラブルになる可能性。短気を起こさず冷静に。DV傾向の男性からアプローチの暗示。よく観察して。

おとめ座

総合)計算高く立ち回れますが、最後の詰めが甘くて恨みを買うといったことがありそうです。自分の利益さえ取れれば後の事は知らないといった態度は考え物。頭は切れるのでトークは冴えますが、もう少しだけ協調性を取り入れて。

恋愛)判断力が高まっていますから、効率よく出会いを探している人には最適な週。SNSでの出会いはすぐに飽きてお別れしてしまうでしょうが、お互い様といった印象です。片思いの人はもう少し待ってみてもよいでしょう。

☆てんびん座☆

総合)人気運アップ。あなたと関わることで周囲の人たちにも幸福が伝播していくめぐりの良さが引き立っています。女性の同僚、お友達との関係が良く互いに理解し楽しく発展していけるでしょう。臨時収入やおごられ運の暗示も。

恋愛)モテ期到来。美と包容力の高まりから片思いの成就や驚くほどハイスペックな彼から情熱的なアプローチがあるかも。自然体で健やかに過ごす様子が最も魅力的なので、楽しい気分で恋を満喫して。恋愛・結婚運全般大吉。

☆さそり座☆

総合)目標への歩みが行き詰まり、良いアイデアや新しい方法が思い浮かばない様子。そもそもの目標設定が高過ぎたのが原因のようです。頑なに変えないでいると周囲から浮いてしまい孤立するかも。現状と実力の正しい認識に努めて。

恋愛)片思いの人にはなかなか進展が見られない苦しい週となりそうです。あなたが思う彼と実際の彼に溝があり、せっかくのアプローチや想いが通じていないようです。この恋の進展はこうでなければならない、という思い込みを手放してみて。

☆いて座☆

総合)ふらりと一人旅が楽しめそうな週。気の向くままに素早く決めて旅立てば、自分の中の情熱と意志の使い道が見えてきてやる気と活気が湧いてくるでしょう。何事も素早い決断と自ら動くことが吉を呼びます。

恋愛)嘘のないまっすぐな想いをそのままに届けると進展が早いでしょう。条件や見た目、経済力などではなく一人の男性として、あなただからこそという想いが通じやすい時。なるべく遠い場所でのデートや情熱的なアプローチが有効です。

☆やぎ座☆

総合)悪い意味で保守的になりがちで、すでに古くなって無理や不安のあるやり方に固執してしまう傾向が見られます。少しずつでも状況は変わっていくので、改めて現状を見直し、新しいやり方にも目を向け未来に備えて。古い考えは軽い運動で汗と共に流してしまいましょう。

恋愛)純粋な好意からではなく、プライドと損得勘定から束縛や執着が強くなってしまいそう。彼に受け入れてもらいたいのは本当にあなたの愛情だけですか?地位や損得、高過ぎる自尊心から受け入れてもらおうとすると撥ねつけられてしまいますよ。

☆みずがめ座☆

総合)困難や厳しい出来事を通じて一つ大人になれそうですが、あまりに大きなショックやハードな案件には心を保つのが精一杯な様子。戸惑う気持ちは徹底した調査で抑え、中途半端に終わらせない事。少しでも疑念を持ったら立ち止まって再考を。

恋愛)進展のない恋や不安定な関係に終止符が打たれる暗示。傷つくことがあるかもしれませんが、いつまでも執着せず自分の心の修復と新しい日々への準備期間にあててください。夜明けはすぐにやってきます。

うお座

総合)飲み過ぎ・食べ過ぎに注意。楽しく安定しているけれど、どこかマンネリな日々に気持ちもダラけがち。仕事や勉強よりもプライベートを優先させたくなる傾向が見られますが、そこまで深刻ではないので、とりあえず目標の見直しと日程を把握し直して。

恋愛)友達以上恋人未満な関係が楽しめる時。はっきりした線引きよりも、あいまいでどこかいい加減な状況がちょうどいいと感じられそうです。カップルはあまりあちこちにいい顔をしていると浮気を疑われるかも。お酒の席での失敗に注意。

twitter.com