
bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【2017/2/6-12】12星座別・タロットで占う今週の傾向と対策

毎週月曜更新/12星座別に1週間の総合(仕事・勉強・家庭・人間関係)と恋愛の傾向と対策をお知らせしています

鑑定のご依頼はココナラにてお待ちしています

クリックで詳細と評価をご覧いただけます↓↓

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

☆おひつじ座☆

総合)人間関係や仕事上の待遇で理不尽な思いをするかも。くやしくてもリベンジには不向き。返り討ちにあってしまうでしょう。ここは黙って去るか負けるが勝ちと考えて。買い物でも不良品をつかまされたり不当に高額な値段で売りつけられる可能性。

恋愛)子供のように素直な気持ちをあらわすと魅力向上。勘が働くので少しでも「この人いやだな」と思ったら避けて正解。甘え上手で素直な年下の彼との恋のきざしが見られます。彼の気持ちをまるごと受け入れて。

☆おうし座☆

総合)内向きな気分になりがちですが、そのぶん一人じっくり考え計画を練るにはぴったりな週。それに加えて知性が高まるので、周囲がどこか低レベルで俗世間に染まったかのように見えるかもしれません。孤独は楽しめても孤立はつらいですよ。

恋愛)あの人もいいしこの人もいい…とターゲットを一人に絞れないなら今週は決めてしまわない方がいいでしょう。複数の異性からアプローチされている場合も同様です。自分が将来どうなりたいかをじっくり考えてから選んでも遅くはないでしょう。

☆ふたご座☆

総合)思いやりの気持ちを忘れないでいたい週。あなたからも周囲からもちょっとした気遣いが好循環を生みだしスムーズに事が運ぶでしょう。癒しやリラクゼーションにお金を使うのは大賛成。自分に合った心地よさを基準に選んでみて。

恋愛)多忙で恋愛どころではないかも。ただでさえ忙しいのに、彼から気の重い事情を知らされて迷いつつも別れるまでは至らないようです。重荷は一人で背負わず二人で分かち合ってこそ。片思いの人も心の負担が大きいようなら考え直す時期。

☆かに座☆

総合)義理人情や親しみを優先させ過ぎると信用を失いかねません。なあなあの関係やあいまいに運用していた物事から一気に周囲の不満や反発が噴出しそう。好き嫌いではなく正しいか正しくないかで判断を。優柔不断凶。

恋愛)本命ではないけど一緒にいるとノリが合う彼との関係が盛り上がりそう。ゴールはないが今が楽しければいいという感覚がうまく嵌る週です。コメディ映画やお笑いライブなど大笑いできるデートがおすすめ。

☆しし座☆

総合)虚勢を張ったり強情で押しとおす態度はその場では通っても、すぐに見抜かれ裏で周囲に哀れまれたり笑い者にされるでしょう。気の強さは魅力ですが筋の通ったものだからこそ。努力の割には結果が物足りないなら努力の仕方が間違っています。

恋愛)恋愛では一転、少々の虚勢や強気な押しが功を奏すようです。ぐいぐい押してぐいぐい引っ張るといったアプローチが彼の心と硬直した状況に響く様子。ライバルの登場にもビクともしない姿が魅力的。

おとめ座

総合)ずっと向き合ってきた困難にようやく日差しが感じられそうです。まだまだ安定は遠くても迷い苦しんだ日々が以前より強さをあたえてくれるでしょう。むやみに安心を求めての散財や依存に注意。真実は現実の方にあります。

恋愛)一緒にいると心から笑える人が共に歩むべき彼と告げられています。強がったり取り繕ったりせずとも自然体でいられるお相手との出会いの暗示。策を練らずに素直にありのままのあなたでいるのが最も魅力的に映るようです。

☆てんびん座☆

総合)勘が働きちょっとした危機からうまく身をかわせそうです。不安を感じていたことが大したものではなかったなど、ほっと一息つける展開もあるでしょう。はっきりと方向性が見えてくれば後はそれに向かってやるだけです。

恋愛)遠距離恋愛のきざし。遠く離れてもこの恋は二人を成長させてくれるでしょう。アプローチ中の人は実行よりも作戦を練る方がよい週。バレンタインに向けて想いだけに頼らず知的に冷静に的確なプレゼントや添える言葉を考えてみて。

☆さそり座☆

総合)安定した日常にちょっとした工夫やアイデアを取り入れると周囲からも喜ばれ、ほのぼのとした幸せを感じられそうです。貯蓄や生活習慣の見直し吉。まずはしっかり把握することから改善点が見えてきます。睡眠不足に注意。

恋愛)SNSでの出会いややり取りは盛り上がりますが、すぐに飽きてしまうかもしれません。知性と判断力が高まるがゆえに少し思いやりや配慮に欠けてしまう傾向。とはいえ、効率よくお相手を探している人にはよい週です。

☆いて座☆

総合)理想は机上の空論とばかりに現実は思うようにいかないと出ています。くやしい思いや敗北感を抱えつつも現実を受け入れれば却って楽になれそうです。根本的な解決にはならずとも小さな改善点と希望が見えてくるでしょう。

恋愛)一つの流れが終わるタイミング。それは結婚かもしれないし、別れなのかもしれません。片思い中の人もここで彼への想いを終わらせるか、本気のアプローチの末に幸せを手に入れるかを判断する時がきています。

☆やぎ座☆

総合)地道な努力が嬉しい結果となって返ってきそうです。派手なアピールよりも誠実さと実績の積み重ねが福を呼ぶようです。未来に向けて安定への礎を築く第一歩となる出来事がある予兆。これまでお世話になった周囲の人々との絆も深まります。

恋愛)彼と思うようにコミュニケーションが取れず孤独な気持ちになるかも。あまり心配しすぎては暗い話題ばかりになって魅力も半減。変に御機嫌取りしたり迎合したりせず、あなたらしく堂々としていれば光は見えてきます。

☆みずがめ座☆

総合)組織の解体や分離で疎外感を味わう可能性。わかりあえない人ばかりに囲まれて孤独を深める様子が見られます。そこは既にあなたがいるべき場所ではないのかも。誠意や真心が伝わらない環境からは一旦離れることも考えてみて。

恋愛)旅先や移動の途中で偶然の出会いが待っている予感。恋愛のことなどまったく頭にない状況でアプローチされるなど、素のままのあなたが魅力的かつ幸福を呼び寄せる週です。別れや離婚を考えている人には後腐れなくすぱっと別れられそうです。

うお座

総合)上司や先生の指導がうまく嵌ってスキルアップや成績上昇が望めそうです。何事も専門家の意見をあおぐと効率よく結果も早く出るでしょう。礼儀作法を重んじ穏やかかつ信頼できる雰囲気が開運の鍵となる週。

恋愛)「楽しい」と「楽する」は違うと痛感する出来事があるかも。仲良しカップルでもあまり手抜きはおすすめできません。長く片思いをしている人もあまりの進展のなさについつい気が緩みがち。そういう時ほどお相手に見られていますよ。

 

#今日のタロット占い 毎朝8:00更新中。フォローお願いします^^

twitter.com