読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【2017年上半期】12星座別・タロットで占う幸福のポイント

ご訪問いただきありがとうございます。

とうとう今年も最後の週になりましたね。

今週は2017年上半期(1月~6月)の『幸福のポイント』を12星座別にお届けします。

今年は秋からネットでの鑑定を始め、多くの皆様のおかげで有意義な活動をさせていただきました。来年も鑑定を通じて一人でも多くの皆様のお役に立てますよう努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください^^

※1/2-8の週運掲載はお休みです

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

☆おひつじ座☆

損得勘定はすればするほど損をしそう。要領よく得しようとしたり人と比べたりせず、地道にコツコツと積み重ねていくことを大切にしてください。周囲とうまくかみ合わず距離を感じるかもしれませんが、自分らしさを失わず堂々と。むなしさを感じても負けないで。

 ☆おうし座☆

心が繊細でデリケートになりがちなところに少々傷つく出来事もありそうです。思いもよらぬところを批判され、どうしていいのかわからなくなるかも。まずは感情に流されず現実に照らし合わせて理屈で考えるようにしましょう。大丈夫、雲の間から小さな晴れ間が顔をのぞかせていますよ。

☆ふたご座☆

だらだらしているうちにチャンスを逃してしまいそう。遅刻や約束の日時の勘違いが頻発するかも。大きな変化や動きを起こすべきではなく、日常をていねいに過ごし無駄遣いをしないこと、タイミングが合わないと感じたら無理やり遂行しない方がよいでしょう。まずは生活習慣の見直しから。

☆かに座☆

 予想や理想に現実との食い違いがあるかもしれません。予定していたことが遅れたり、話が違うといったことがある予兆。確認不足と油断、高望みが原因となるようです。現実離れした妄想に近い理想を持ちやすく、結果がついてこずやる気を失うといった悪循環に陥る可能性。飲み過ぎ、生活習慣の乱れに注意。

☆しし座☆

気をつけているつもりが何故か不利な立場に立たされたり、損な役回りが回ってきそうな上半期。警戒心や緊張と実際の状況にどこかズレがあり、周囲からは隙だらけに見られそうです。現状維持にやっきにならず変化に対応するべき。SNSやネットでのうっかり発言、炎上に注意。沈黙は金と心得て。

おとめ座

決断と行動が勝利に導く上半期。やる気に満ち具体的な計画を持って突き進んでいけそうです。パワフルなあなたを周囲も応援してくれますから、少々の無理なお願いも聞いてもらえるでしょう。どちらかというと男性的なアプローチが有利な展開を呼び寄せる暗示。リーダーシップを発揮する場面も多く充実した日々が送れそうです。

☆てんびん座☆

慌しさから確認不足や遅延、誤配といったことに巻き込まれてしまいそう。あなた自身の目的や理想が今ひとつ絞りきれておらず、あちこちに気を回しすぎるのが原因のようです。落ち着いて余裕を持った行動を心がけ、外部からもたらされる情報よりも自分で調べた情報を優先してください。一度体調を崩すと回復が遅れる暗示。

☆さそり座☆

向上心ゆえに現状に満足できないといったことがありそうです。粘り強さが光る時ですから、これまでの積み重ねを無駄にせず改善策を練ってみてください。抜本的な見直しで新規に事を始めるよりも、少しの工夫と継続の中から救いがあらわれるでしょう。変わらない日常もマンネリではなく安定と捉えて。

☆いて座☆

あなた自身の技術や経験の不足、もしくは周囲の手抜きのせいで不利な立場に追い込まれてしまうかも。気持ちにどこかダラけた部分があり、スキルアップや変化に着いていく気力がわいてこない様子。協調性も落ちていますからグループでの行動や集まりは苦痛に感じるかもしれません。一人でできることは一人でやった方が早そうです。

☆やぎ座☆

収入や成果に波がありいい加減な気持ちで対応していると、あっという間に不利な展開が訪れるかもしれません。過度の責任を負う必要はありませんが、もう少し相手の気持ちや事情に寄り添った行動や提案を求められそうです。うまくごまかして逃げたつもりの案件が再びあらわれる予兆。気に入らなくてもやるべき事だけはやって。

☆みずがめ座☆

礼儀やマナーを意識して目上の人にウケが良くなりそうなことは何でもやってみましょう。これまでの努力が華々しい成果として引き上げてもらえそうです。悩みや困りごとは専門家に相談するとよいアドバイスが得られる暗示。長い時を経て大切に育まれてきた物事が幸せを運んできます。お見合い結婚吉。

うお座

自分のスキルを磨くより陰口や意地悪で人を操作し蹴落とそうとする傾向。とにかく動きたくない、怠惰な心境が訪れるかも。それにより気だるい色気を醸しだす時でもありますが。何事も他人任せにしていては完璧に自分が気に入る状態にはなりません。わかりやすい説明と謙虚な姿勢、伝える努力を忘れないようにしましょう。肥満、浪費に注意。

#今日のタロット占い 毎朝8:00更新中

twitter.com