読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-仕事】就職のための資格講座選択に迷っています

pinit.js

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容

就職に役立てる資格を取るためスクールに通っています。

今現在受講しているコースを継続するか、新たなコースを受け直すか迷っています。

講中のコースはあまり自分の為にならないような気がしています。

継続と新たなコース、どちらがよい結果になるでしょうか?

(Iさん 女性)

 

・鑑定結果

現在受講しておられるコースを継続する場合と、新たなコースに替えられた場合の2つに分けてそれぞれカードを読んでいきます。

まずは現在のコースをそのまま継続された場合の近い未来には、本当の意味で学校や勉強そのものに慣れてきて落ち着いた状態で学習できると出ています。目指すレベルの到達に向けてご自身に合う学習パターンが定まってくるようです。

さらに遠い未来には、学ぶ事が段々と楽しくなってくると共に、損得勘定を抜きにしたご自身が本当に好きでやりたい仕事をみつけられる、または望む職業に就けると出ています。

次に新たなコースに履修替えされた場合の近い未来には、現在のコースよりは気持ち的に楽に学習できるようですが、何らかの事情で学習意欲が低下する、もしくはご自身またはご家族の病気やケガ等のアクシデントにより、一時的に中断せざるを得ないかもしれません。

さらに遠い未来には、本来あるはずの計画性が発揮できず、意欲はあるのに勉強がうまく進まない上に、努力の割には実践で使用するための役割や成果を得るのは難しいと出ています。

現在のIさんは、ご自身が予測されていたよりも学習に対する成果を感じておられないかもしれませんが、試行錯誤の時期にあたっておられ、根こそぎ変えてしまうよりは今ある状況の中で勉強方法を改善するのにふさわしいとも出ていますので、このあたりも参考になさってみてください。

 

ココナラにて本格タロット鑑定好評受付中

招待コード「htxtvb」を入れてユーザー登録すると今なら300ポイントがもらえます

 【ランキング入り】本格タロット鑑定【家庭・仕事・人間関係】

 

twitterにて毎朝8時30分更新中 #今日のタロット占い

twitter.com