
使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-恋愛】別れと復縁を繰り返しながら深まる恋

鑑定例

pinit.js

 ※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容

×年ほど付き合いのある現在も友達以上恋人未満な彼の気持ちが知りたいです。

数ヶ月前にちょっとしたことで喧嘩になり、着拒されたのですが昨日解除され連絡が取れました。

彼は私たちの関係をどう思っているのでしょうか?

(ミチルさん 女性 20)

 

・鑑定結果

再会と復縁、仲直りの後は以前より良い関係になると力強く告げるカード展開となりました。

 過去から現状をあらわす位置に、ミチルさんと彼は出会いと別れを繰り返し良い関係を築いていくと出ています。他のカードとの兼ね合いから読み取ると、彼は友達以上恋人未満の元彼であり男友達という立場からもう一歩責任ある立場になりたいと考えているようです。

 とは言え、性急な展開は考えておらず、一歩一歩着実にミチルさんとより一層わかりあいたいとの思いが読み取れます。

 複数のカードから「お二人は結婚して社会的に認められ、お互いの価値観をすり合わせて協調性を磨くという暗示が見てとれるので、彼の考える「責任ある立場」はそういった事も含まれるのかもしれません。

 昨日着信拒否が解かれて連絡が取れたタイミングでこのカード展開、まるでカードがミチルさんというよりミチルさんともっとわかりあいたい彼を応援しているかのようですね。

 ココナラにて恋愛タロット鑑定好評受付中

招待コード「htxtvb」を入れてユーザー登録すると今なら300ポイントがもらえます

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

 

#今日のタロット占い 毎朝8時30分 twitterにて更新中

twitter.com