読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-仕事】産休・育休から復職への不安

pinit.js

 ※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容

現在育児休暇中ですが、今の職場は人手不足な上に雇用も不安定で、先々に不安があります。

転職も視野に入れますがこちらも今ひとつ気が進みません。

復職と転職どちらがよいでしょうか?

(Mさん 女性 30)

・鑑定結果

現状のMさんをあらわすカードには、お子さんとの安心できる未来への旅立ち、方向転換の時と出ています。 

最初に現職にそのまま復帰された少し先の未来には、長期雇用の望み薄または復帰してもすぐに転職を考えざるをえない状況が見て取れます。

さらに現職に留まり続けた未来には、職場不信と女性同士の陰湿な争いの暗示が。

次に転職された場合の少し先の未来には、さらなるスキルアップが求められますが、Mさんは頭が冴え、同僚ともクールだけど良好な個人主義的な関係が築けると出ています。

転職先では少しずつ信用を勝ち取り、明るく前向きな気持ちで過ごせそうです。

また転職した結果を示すカードには明るく元気なお子さんという意味も含まれます。

Mさんご自身には情報収集に長け計画的に動ける方と出ています。

転職を考えられた場合のカードの並びからは、知識と情報という剣に守られた舟で旅立った親子が剣の王(ここでは雇用主または職場そのもの)の元にたどり着き、安心できる状況を手に入れる。舟をこぐために使われた棒は剣の王の元で地道に一歩ずつスキルアップするための杖となるとも読み取れます。

慣れや義理人情よりも徹底した情報収集と冷静な判断が必要な時とカードは告げています。 

 

ワオミーでも鑑定受付を開始しました。ココナラ同様よろしくお願いします。

wowme.jp

#今日のタロット占い twitterにて毎朝8時30分更新中

twitter.com