
使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【2016/11/21-27】12星座別・タロットで占う今週の傾向と対策

12星座別タロットで占う今週の傾向と対策

ココナラにて恋愛タロット鑑定好評受付中

招待コード「htxtvb」を入れてユーザー登録すると今なら300ポイントもらえます

彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

毎週月曜更新

☆おひつじ座☆

総合)何やら良い知らせが届くかもしれません。心躍る嬉しい知らせに今すぐ動きたくなりそうです。喜びと楽しみを優先し思いのままに飛び出せば、さらなる楽しみがあなたを迎えてくれるでしょう。ごぶさたの懐かしい友人に連絡は吉。

恋愛)行動の時がきました。これまでの想いを込めてストレートに彼に伝えると嬉しい結果が得られそうです。とはいえ、あまりに衝動的なのも考え物。場面とタイミングはきっちり確認を。

☆おうし座☆

総合)あやしい儲け話や簡単にうまくいきそうな話に用心したい週。うまい話につい耳を傾けそうになる原因は、あなたの自信が不足しているからかも。まずは手持ちのスキルと現時点でうまく回せている事の再確認を。内気になりすぎて周囲に迷惑をかけないように。

恋愛)アプローチや告白には不向きですが、自分の内面にスポットをあてより良い未来を考えるにはふさわしい時です。ダイエットやスキンケアなど地道に取り組む美容が結果につながりやすいので頑張ってみましょう。

☆ふたご座☆

総合)予想以上に多くの仕事や所用に忙殺されそうですが、周囲の協力は望めずあなた一人でやりとげるしかないようです。あなたの力量と気力を試されているかのようですが、週末にはほっと一息つけるでしょう。

恋愛)彼に対する多少の不安や不満はとりあえず横に置いておく他なさそうです。「他人は変えられないけど自分の行動は変えられる」という言葉どおりに、あなたの方で何らかの対策を立てるしかないと出ています。

☆かに座☆

総合)攻めの姿勢で突っ走りたい一週間。これまであたためてきたアイデアや企画の実行に最適な時です。短気集中が成功のカギ。少しぐらいの障害なら跳ね飛ばし一気に勝利をつかめるでしょう。

恋愛)日常のささやかなふれあいや彼のちょっとした優しさにじんわりと幸せを感じられそうです。派手さはないけど穏やかで着実な関係が築ける時。カップルは二人の小さな願い事が叶うでしょう。

☆しし座☆

総合)急成長は望めませんが地道にコツコツと基礎から積み上げるには最適な週です。表舞台よりも裏方として認められ輝ける時。勉強でもまずは基礎をしっかりと。時間をかけて技術を身につける仕事を探している人には良い条件の職場が見つかりそうです。

恋愛)可愛らしい年下の彼との恋の暗示。表情豊かで明るく優しい彼に母性本能がくすぐられてしまうかも。デートにはフェミニンなアイテムを取り入れて。出会いは映画館や美術館、ギャラリーにありそう。

おとめ座

総合)やる気はあるのに発揮できるチャンスや役割に恵まれず、ついつい基本のルーチンワークが疎かになってしまいそう。あなた自身が周りの空気を読み違えている様子。イライラしやすい時ですが八つ当たりは後々まで評判を落とします。ギャンブルは凶。

恋愛)その場限りの短い恋なら楽しめそうですが、まじめな恋を始めるには今週のあなたはどこか乗り気でないのかも。ころころと感情が変わりやすい姿に惹かれる異性もいそうですが、あまり振り回すのは考え物です。

☆てんびん座☆

総合)収入は期待はずれに終わりそう。使途不明金の多さに気づいてあわてるかも。仕事も勉強も何となくやる気がわかず捗りません。思いつきの退職・転職はうまくいかないでしょう。他の事で気を紛らわせるしかないようです。

恋愛)SNSで知り合った彼とは楽しくやりとりできるでしょう。嘘も方便、その場のノリでちょっとくらいなら盛っても大丈夫です。リアルで会っても引かれない程度に加減して。あちらも多少は盛ってますからお互い様です。

☆さそり座☆

総合)パワハラに注意したい週。加害者にも被害者にもなりやすい時です。地位や権力を盾に嫌がらせをするなど卑劣なことは絶対にやめるべき。反対に被害者になってしまったら信用できる人や専門の窓口に相談する等、一人で苦しみを抱えこまないようにしましょう。

恋愛)交際中のカップルは結婚を意識し始める出来事がありそう。デートはあまり奇をてらわず普段からよく行くなじみの場所で。気になる彼へのアプローチは正攻法が功を奏すでしょう。服もヘアメイクも清潔感を大切に。

☆いて座☆

総合)やる気は十分。目標の方向性も定まりサクサク進めていける一週間。情報発信も捗るのであなたのつぶやきや記事が一躍話題になるかもしれません。新しい課題に意欲をもって取り組める時。この好機を存分に活かしてください。

恋愛)お酒の席でハメを外しすぎないよう注意しましょう。酔いに任せた発言が後々まであなたの評判を落とす暗示。カップルは彼の浮気が発覚するかも。三角関係になると長引くので早めに芽を摘んで。

☆やぎ座☆

総合)少しずつですがお財布の負担は軽くなるようです。持ち物やクローゼットの整理が捗るときなので段捨離を計画してもよいでしょう。それは本当に今のあなたに必要な物ですか?身軽になれば空いた場所にもっとあなたにふさわしい良い物が入ってきますよ。

恋愛)アプローチには不向きな週。彼をそっちのけで周囲の同性への対抗心が高まり、無駄に張り合ったり意地悪をしてしまいそう。そんなあなたを彼は冷静に見ています。今週は行動に出るよりも作戦の練り直しにあておとなしくしていましょう。

☆みずがめ座☆

総合)安定しているけれど成長は望めない環境に重い気持ちになりそうです。原因はあなたの思い込み。少々自分を低く見積もり過ぎているようです。もっとあなたを活かせる場所があるかもしれませんよ。まずは情報収集を。

恋愛)カップルは互いに未来を共に歩むパートナーとして将来のことを意識しはじめるでしょう。出会いを探している人は地元から離れた場所に相性の良い人がいそう。初対面でもどこか懐かしさを感じる彼が運命の人です。

うお座

総合)肥満や成人病に注意しましょう。全般的に何となく怠惰になってしまうようです。そのぶんちょっとした事でもストレスに感じるので浪費も気をつけたいところ。もう少し謙虚に、自分から動くことを意識したい週です。

恋愛)なかなか報われない恋に自ら決断を下すことができそうです。あきらめきれない恋に現実を取り入れる準備はもう出来ているはず。悲しみを乗り越え、さらに魅力的になったあなたにはもっと素敵な次の恋が待っています。

#今日のタロット占い twitterにて毎朝8:30更新中

twitter.com