読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-恋愛】復縁も仕事も大成功

鑑定例

pinit.js

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
かつて結婚まで考え同棲していた元彼とは訳あって別れてしまいました。
×年後の今、私は希望の職種に就くことができ頑張ろう!と思っていたところ、元彼から電話がありました。
電話では互いの近況などを話しましたが、雰囲気から元彼は復縁したがっているような…?
私自身は今すぐには無理でも、いつか復縁できたらいいなと思っています。
今後の二人はどうなるでしょうか?
(ひなこさん 女性 20代)
・鑑定結果
過去をあらわす位置に共同生活での不和や落胆が出ています。以前は結婚まで考えて同棲していた彼とのお別れを示しているようですが、決してお互い憎みあって別れた訳ではないと読み取れます。
彼は今、恋愛に対して積極的な気持ちになっていると出ています。ひなこさんとのきっかけが欲しくて電話をしてきたようですね。カードには「ターゲットロックオン」という意味もありますから、ひなこさんが感じられた「復縁したいのかな?」という印象は読みどおりといえます。
今回はジャンプカードが出ましたのでそちらも含めてお伝えすると、少し先のお二人には周囲から祝福されるハッピーエンドが訪れるとカードは告げています。またビジネスでの成功の暗示もあります。
全体的に勢いと成功を感じさせるハッピーなカード展開となりました。

ココナラにて恋愛タロット鑑定好評受付中

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

twitter.com

※招待コード「htxtvb」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます。この機会にぜひご利用ください。