読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-仕事】受け身な真面目さは身を滅ぼしかねない

鑑定例

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容

勤めている職場が人手不足などで段々と働く環境が厳しくなってきています。

辞めるつもりはないのでせめて前向きに働きたいと思っていますが、どうすればよいでしょうか?

(Yさん 女性 30代)

 ・鑑定結果

全体のカード展開から、問題の要はYさんご自身の真面目さにあると読み取れます。

Yさんは本来、スキルを活かして周囲と協調しながら成長できる人と出ていますが、与えられた役割をきっちりこなせるがゆえにあれもこれもと仕事が押し寄せてきて、既に手一杯な様子が見て取れます。

また、今後も多忙な中で理不尽に耐え我慢を重ねると心身に悪影響を及ぼす暗示も。今の職場の状況は長期間続くようなので、少しでも不調を感じたら見逃さないようにしてください。

せめて前向きに働き続けるためには、ご自身のワークライフバランスを整える事を第一に考え、周囲に対しては「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢を崩さず割り切ってしまう事が肝心と出ています。

現状のYさんは仕事や周囲に対して健気過ぎる面があるのかもしれません。今の職場では、受け身な真面目さは身を滅ぼしかねないと言い換える事ができそうです。

ご自身の真面目さをどこで活かしてどこで斬り捨てるかがキーとなるようです。

ココナラにてタロット鑑定好評受付中

 【ランキング入り】恋愛以外の人間関係・家族・仕事・転職のお悩みに…

twitter.com