読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

年下の彼との恋

pinit.js

『年下の気になる彼ともう一歩踏み込んで恋愛関係になりたいけど、私の方がずっと年上だしアプローチする勇気が出なくて…』

鑑定を重ねる中で、こういったご相談も多くいただいております。

実際にカードを展開させてみると、実はネックになっているのは年齢差ではなく、ご相談いただいた方の心のブレーキが原因と出てくる場合があります。

過去の恋愛での悲しい記憶であったり、職務上の立場や年長者としてのプライドと戸惑いであったり個々に違いはありますが、年下の彼からするとむしろそんな心のブレーキを敏感に感じ取っていると出てきたりします。

年下の彼としても「こんな僕を年上のあの人が真剣に相手にしてくれるわけないよな…」と笑顔の奥で寂しい気持ちになっているかもしれません。

もちろんすべてのご相談に対する鑑定結果がこうなるわけではありませんが、実感として年下の彼と恋愛関係に結びつくのがむずかしいと出た場合でも、年齢差が原因というよりはその他のしがらみや状況が原因と出ることが少なくありません。

年齢差のある恋にお悩みでしたら、彼より年上であることだけが障害になっているとは限らない、もしかしたらあなたの心のブレーキが知らず知らずのうちに気になる年下の彼に寂しい思いをさせてしまっているかもしれませんよ。

心のブレーキの原因と対応策を探ってみませんか?ココナラで受付中の『彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定』にてお待ちしております^^

彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

※招待コード「htxtvb」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます。この機会にぜひご利用ください。

 

広告を非表示にする