
使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-恋愛】幼なじみの彼が何を考えているのかわかりません

鑑定例

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
幼なじみの彼が何を考えているのかわかりません。
数年前から私たちは何度も別れと復縁を繰り返してきました。
私はずっと変わらず彼が好きです。

彼の言い分は「あいのことは好きだけど、また付き合ったら今度また別れるのがつらい、だから付き合えない」というものです。

これまで連絡を欠かしたことはなく、今も毎日LINEでやりとりしてます。
今は復縁の話は出さず、このまま彼を見守っていきたいと思っています。
彼は私たちの関係をどう考えているのでしょうか?
(あいさん 女性 20代)

・鑑定結果
あいさんと彼の周囲にはお二人が幼なじみである事を知っている人々がいる状況かと思われますが、彼にとってその人達の視線が重荷であったり見えない鎖のように感じられていると出ています。

彼があいさんを好きな事は間違いないのですが、彼はあいさんに好かれている彼自身の事がもっと好きでもあるので、もしもこの先あいさんの気持ちがすっかり冷めてしまえば、彼から何度も復縁を迫ってくるような事はないとカードは告げています。
けれども彼は周囲の目を気にしておきながら、あいさんに甘えてばかりいる自分自身にイラついている様子もうかがえます。

復縁を希望されるなら、彼がもっと精神的に自立した大人の男性になるまで寄り添って見守るべきと読み取れますので、現在のあいさんの対応は最善のものかと思われます。

彼が落ち着くまでそっとしておきつつ連絡は毎日あるという今の状況が遠回りに見えて近道のようですね。

恋愛タロット鑑定好評受付中

彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

twitter.com