読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【2016/10/31-11/6】12星座別タロットで占う今週の傾向と対策

ココナラにて恋愛タロット鑑定好評受付中

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

毎週月曜更新

12星座別に今週の傾向と対策と銘打ってタロットからのメッセージをお伝えします。Twitterにて毎朝8時30分更新の#今日のタロット占いと共にお楽しみください。

☆おひつじ座☆

総合)身の回りを断捨離するのにふさわしい週です。不要になった物、関係、習慣を手放しまっさらの状態で気持ちよく再スタートが切れるでしょう。お部屋の模様替えにもいい時なので、早めの冬支度に取り掛かかってみては?リラックスできるお気に入りの空間になりそうです。

恋愛)見た目よりも内面の大切さを実感できる時。社会的地位や収入等、わかりやすさや数値化できることよりも本当にあなたを理解し受け入れてくれる人が最も必要です。人を見る目があるので、間違った判断はしないでしょう。

☆おうし座☆

総合)「昔はよかった…」と過去を懐かしむ気持ちが高まるかも。過去から時は流れ、周囲もあなたも変化しています。現状の恵まれている点を意識的に探ってみましょう。古いやり方に固執せず新しい方法を学び取り入れることに躊躇すべきではありません。

恋愛)過去の恋愛での経験に囚われて、今目の前にいる素敵なお相手の良さに気づかず素通りしてしまっている可能性が。すぐに行動を起こす時でもありませんが、じっくりと周囲の異性を観察してみましょう。

☆ふたご座☆

総合)家族や身近な人たちと一緒に喜べる出来事がありそうです。あなたの成功は家族や身近な人たちの支えがあってこそ。みんなと力を合わせてより良い未来に向かえるでしょう。お祝い事全般、ホームパーティーにも良い時期。絆が深まりより一層親しくなれそうです。

恋愛)強がって嘘をついても彼には全部お見通しです。幼稚な虚勢は捨てて素直な気持ちで甘えてみましょう。弱さも可愛さの一部。いつまでも素直になれないと彼の気持ちも離れてしまうかもしれませんよ。

☆かに座☆

総合)頭で考えたことよりも心で感じたことを優先したい週。「こっちの方が楽」よりも「こっちの方が大変そうだけど楽しい!」を選ぶのが正解。心底気に入った物ならば高価な買い物も満足のいく結果となりそうです。自信を持って。

恋愛)せっかく尽くしてもそれは彼にとって見当違いな行為となりそうです。彼が本当に望んでいることを冷静に見極めて。案外、自然体で隣にいてくれるだけでいいと思っているかも。

☆しし座☆

総合)職場や学校、家庭でのルールやマナーをきっちり守る方がお得な結果に。今週は個性的な言動は控えたほうがよいでしょう。契約関係、約束事は再度確認を。理屈よりも形式や伝統を大切にしたいとき。

恋愛)お金が絡むトラブルの暗示があります。デート中の支払いが二人の間でアンバランスになっているなら、是正を考えてみるべきです。早ければ早いほどすんなりと解決できるでしょう。

おとめ座

総合)居心地がよくない場所や成果が出ない案件からは静かに離れるのが賢明と出ています。あなたにはまだまだやるべきことやふさわしい場所があり、いちいち立ち止まる必要はありません。うまくいかないことは先方の都合ややり方が問題であなたの責任ではないようです。

恋愛)せっかくのあなたの魅力にあなた自身が気づいておらず、うまくアピールできていない様子。美容院や化粧品カウンター等で本来のあなたの魅力を引き出してもらいましょう。周囲のあなたを見る目が好意的に変わるはず。

☆てんびん座☆

総合)不安や懸念を解消するために、ただひたすら情報を集めるだけではうまくいかないでしょう。情報は取捨選択とあなたの知性と経験からの判断があってこそ活きてきます。集中力を発揮して。

恋愛)一見何の不満もなく幸せでも、彼との心の交流がおざなりになっていませんか?どれだけ仲が良くても口に出さないと伝わらないこともあります。「ありがとう」の言葉を大切に。

☆さそり座☆

総合)次の段階に向けて静かに準備を始めたい時。急ぎたい気持ちをおさえて慎重に進めるとうまくいくようです。旅行にはとてもいい時期でもあるので、温泉にゆったりつかるなどして次へのエネルギーをチャージしましょう。

恋愛)合コンでは後輩や部下にあらかじめ協力を頼んでおくとお目当ての彼とうまくいきそうです。積極的な態度が好印象につながります。メールやSNSでの交流が楽しめるときなのでマメに連絡してみましょう。

☆いて座☆

総合)周囲から受けるプレッシャーは本当にあなたにとって必要なものですか?あなた自身が自らに課している「こうあらねばならない」と考えている物事も突き詰めれば不要なものかもしれません。同時進行中の複数の仕事は分散させる必要に迫られそうです。

恋愛)新しい具体的な進展がみられそうな週。これまでの想いが実り、交際や結婚に発展する可能性。彼にとってどれだけ役に立つ存在であるかをアピールすると話が早いようです。リッチな恋の予感あり。

☆やぎ座☆

総合)優しさで乗り切れることもありますが、やりすぎは考え物です。特に仕事の場面では割り切った態度が必要となりそうです。おうちでゆっくりすることで幸運を得られやすいので、自分のために丁寧にお茶をいれたり、のんびりお風呂につかるなど癒しの時間を取り入れてみましょう。

恋愛)略奪愛をお望みならば、たなぼた式にうまく手に入るかもしれません。後ろ暗い思いをする必要はないでしょう。彼の愛があなただけのものになってから、しっかりと二人の関係を築けばいいことです。

☆みずがめ座☆

総合)目的を達成するための努力がいつしか努力をすることが目的になるなど、今一度目標と進め方への再確認が必要な週と出ています。マンネリになっていること全般を刷新するにはいいタイミングです。損得勘定は長期的に見れば損。

恋愛)お互いに個人主義に走りすぎると情のない冷たい関係になってしまいかねません。理屈よりもあたたかい感情を取り戻したい時。それが無理なら潮時です。頭でっかちでは正しい判断を得られません。

うお座

総合)積み重ねてきた学びや経験が現在の変化を乗り切るのに役立つ週。地道で堅実な態度が目上の人に認められ評価される暗示があります。こつこつと知識を蓄えるのに向いている時期なので、暗記が主な勉強も捗るでしょう。

恋愛)なんとなく別れを予感していた人には、綺麗さっぱり別れられて却ってせいせいできそうです。まっさらな状態に戻れば新しい恋は目の前に。そうでない人には衝撃の事実がもたらされるかも。生活習慣の乱れが見た目に反映されやすいので気をつけましょう。

twitter.com