読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-仕事】女優になりたい

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
子供の頃からの女優になりたい夢があきらめきれません。
年齢的なこともあり、近々開催の大規模なオーディションを受けるかどうかも迷っています。
このまま続けていて少しでも女優になれる可能性はありますか?
(一華さん 女性 20代)

・鑑定結果
もしかすると女優さんになるための教室やスクールに通われたことがあるのでしょうか。そこでは指導者に恵まれなかった、あるいは合わなかったようです。
ご自身の中の「こういう女優になりたい!」という理想へのこだわりが強く、自分を売り込める機会があってもアプローチがうまく届かなかったとも。

現状の一華さんはまだまだ落ち着きたくない、子供の頃からの女優になる夢をあきらめたくないとの思いと、安定した状況を手放したくないし無駄に行動して傷つくのも嫌という思いの板ばさみ状態で、せっかくの夢へのあふれる思いに自らが流されてしまっているような状態と読み取れます。

また、周囲の空気を読み過ぎるのも考えものです。
夢に対する方向転換の時期と出ているので、年齢のことを気にして迷うよりも逆に年齢を売りにするくらいのガッツがあっても良さそうです。
ステージや芸能の世界で輝くという意味を持つカードが出ていますが、そこに到達するには今の一華さんの内向的な部分が邪魔をしていると読み取れるので、弱みを強みに変えるほどの発想の転換が必要なようです。

身近な親しい人に率直な意見を聞くのも一考の価値ありです。ただし周囲の人々をあらわす位置には、一華さんの夢を現実からの逃げと見てあきらめるように諭す人もいる暗示。

夢をあきらめるにせよ、挑戦し続けるにせよ、この方向転換がうまくいけば、未来には目上の人や有力者からの引き立て、誘いにより経済的にも安定した望み通りの暮らしが手に入ると出ています。

安定と挑戦どちらを選ぶにせよ、固定観念を再度見直される時期のようです。

 ココナラにてタロット鑑定好評受付中

【ランキング入り】恋愛以外の人間関係・家族・仕事・転職のお悩みに…

twitter.com