読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【2016/10/24~30】12星座別タロットで占う今週の傾向と対策

ココナラにてタロット鑑定好評受付中

 【ランキング入り】恋愛以外の人間関係・家族・仕事・転職のお悩みに…

毎週月曜更新

12星座別に今週の傾向と対策と銘打ってタロットからのメッセージをお伝えします。Twitterにて毎朝8時30分更新の#今日のタロット占いと共にお楽しみください。

☆おひつじ座☆

総合)味方はおらず妨害も予想されますが、孤軍奮闘・必死の頑張りで何とか目標ラインには到達できそうです。自分の立場を脅かしそうな存在には目を光らせて。

恋愛)じっくりお相手の気持ちを考え自己責任でやった事は後に実を結ぶでしょう。彼に甘えすぎたり思いつきのわがままを言いがち。気を引き締めて。

☆おうし座☆

総合)誰しもが避けては通れない苦しみ、悲しみ。そんな出来事に心を覆われてしまうかもしれません。時間をかけて誠実に向き合う以外、心の傷を癒す方法はないようです。

恋愛)ちょっとした倦怠期。デートがマンネリなら近場でも新鮮な気持ちで楽しめる場所がまだありそうです。お金をかけるより知恵と工夫で乗り切って。

☆ふたご座☆

総合)ずっと迷っていた事にはっきりとした道筋が見えてきそうです。理想よりも現実的な判断ができる時。平常心で取り組めば大丈夫です。

恋愛)予想外の嬉しい急展開が訪れる兆し。片思いのお相手からの急なお誘いや、交際中の人には突然のプロポーズがあるかも。素早い判断でしっかり幸せを受け止めて。

☆かに座☆

総合)要領よくやってきたつもりが突然の裏切りや対人関係の悪化に見舞われるかも。状況判断もうまくいかない時なのでお金の貸し借りは避けたほうがよいでしょう。

恋愛)彼に嘘をついたり自分の短所を棚にあげてまでわがままを通すのは絶対にやめて。異性に対して媚びるような態度も後々まで評判を落とす元です。

☆しし座☆

総合)日常でのささやかな幸せを感じられる週。家族や親しい人たちと食事を楽しむにもいい時期です。努力が一定の成果をもたらし久々に休暇を満喫できそうです。

恋愛)ライバル登場。相手は相当手強いようですが、今のあなたならありとあらゆる手段で退けられるでしょう。愛する人を守るためには綺麗ごとだけでは済まないと自覚して。

おとめ座

総合)めずらしく意味もなく目立つ言動をしてしまいそうです。感情も不安定で周囲にうんざりされがち。お局様にはいつも以上に卒のない対応で自分の身を守りましょう。

恋愛)今の恋がうまくいかないのは誰のせいでもないあなたの心と現実の折り合いがついていないから。ネガティブに偏らず冷静に現実と向き合って。

☆てんびん座☆

総合)気が抜ける状況ではありませんが、警戒心と緊張感がうまく作用してあなたの立場を守ってくれます。何事も慎重に準備に抜かりなく。

恋愛)想いが具体的な形で進展する時。まだきっかけの段階ですが、素直な態度が実を結ぶ恋を運んできます。玉の輿の暗示あり。頑張ってみる価値はありそうです。

☆さそり座☆

総合)中断していた事が再開するなど、再びやる気を取り戻すきっかけがあるでしょう。まだ本調子ではありませんが少しずつ無理のない範囲で動き出す時です。

恋愛)秘密の恋に出会う予感。複雑な想いを抱えたまま周囲にはうまく隠しとおせそうです。せめて二人の間では恋心を満たして。

☆いて座☆

総合)思ったほど成果が得られなくても他の方法を模索できるバイタリティがある時です。とりあえずの一時しのぎもうまく利用できるでしょう。形を変えても継続は力なりです。

恋愛)メールやSNSでの交流が楽しい時。ライブやイベント会場で出会った彼とはノリが合いそうです。年下の話題が豊富な彼とのご縁もありそう。

☆やぎ座☆

総合)引越しや転職を検討している人にはいい時期です。旅行や趣味の集まりも楽しめるでしょう。次の場所・次の段階へと移る時。変化を恐れないで。

恋愛)あなた自身は仕事や勉強が忙しくて恋愛どころではなくても、頼もしい野心的な男性からグイグイ迫ってこられる予兆。彼は全身全霊をかけてあなたを守ってくれそうですが、迫力に流されず冷静に判断を。

☆みずがめ座☆

総合)ギャンブルや一発当てようとする行為は裏目に出るでしょう。人に対する好き嫌いが激しくなる時でもありますが、逆にそこが人間味があってよいと評価されるお得な時期でもあります。

恋愛)恋愛に対して急に興味を失くしてしまいそう。独りでも十分生きていけるだけの自立心が旺盛な時でもありますから、気にせず我が道を進むのも大いに有りです。

うお座

総合)こつこつと磨いてきたスキルが組織やグループ活動で役立ち認められそうです。協調性を発揮して周囲と共にさらに成長できるでしょう。

恋愛)彼の愛情にどっぷりつかって感謝の気持ちが薄れがち。お金をかけたデートやプレゼントよりも日常の中であらためて想いを伝えるほうが効果的。体型管理も忘れずに。

twitter.com