読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-恋愛】彼氏ができたことがありません

鑑定例

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容

これまで男性とお付き合いしたことがありません。

今後、誰かと恋愛できるでしょうか?

どんな人とご縁がありますか? 

(あいりさん 女性 20代)

・鑑定結果

全体的に男性への不信感がうかがえます。そのせいか周りの男性から「隙がない」と思われている可能性も。

あいりさんご自身は聡明な女性と出ており、頭が良いからこそ色々予測できてしまって結局動こうとしない状態にあると読み取れます。自分の常識や価値観が100%正しいわけではないと知るための経験が不足しているとも。

どんな人とご縁がありますか?という問いには、自分に厳しく向上心のある男性とのご縁が示されています。農業やそれに関係するお仕事か研究をしている人との暗示があります。

現状のあいりさんは恋をして相手とわかりあうよりも、誰かに自分のことをわかってほしい思いが優先される時期のようで、その傾向はもう少し先まで続くようです。

今しばらくはご自身の成長にあてられ、その間に自分の好きな男性のタイプをはっきりさせて素直に受け入れることが恋愛への第一歩となるとカードは告げています。

恋愛へのふわっとしたイメージと疑心暗鬼が入り混じる不思議なカード展開となりましたね。

恋愛タロット鑑定好評受付中

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

twitter.com