読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-家族】離婚を考えています

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
離婚を考えています。
夫が暴れて話にも応じてくれない可能性があり、離婚後の子供との生活にも不安を感じています。
無事に離婚でき、経済的に自立して子供と平和に暮らせるでしょうか?
(Mさん 女性)


・鑑定結果
これまでのMさんは世間体や自らの道徳規範に縛られて、自分の本当の気持ちや自分を大切にする事から目を背けざるを得なかったようですね。

ご主人様が暴れたり、離婚話に応じてくれない可能性があるとの事ですが、現状を示すカードにもDV、モラハラ、別居、離婚というキーワードがそのままにあらわれています。ご主人様は家庭内のリーダーとしてどう振る舞えばいいのかわからず横暴になってしまっており、家庭としても限界を迎えているとも。

本来のMさんは優しく愛情深い面があると出ていますが、現状ではそのせいで情に流されてしまい、嫌な事を嫌だとはっきり言えず、ご主人様からいいようにされてしまってご自身の事もよくわからなくなっていると読み取れます。

今より少し先の事へのアドバイスとして、願いを叶えるための全てが理想的に進むわけではない、そのせいで無気力にならないようにとのメッセージが出ました。
ご自身の価値観を理解してもらうことよりも、ご自身の価値観に沿って少しずつでも動きだす事が肝心なようです。
反対にご主人様の価値観を無理に理解しようとする必要もありません。
今しばらくは有利に事を運べるよう調べ物をするなど、静かにタイミングを見計らうべき時期のようです。

未来のMさんをあらわす位置には「つらい別れ(=離婚)を経て強く優しくなれた女性」の意味を持つカードが出ました。
経済的に自立し人生を自らの意志で切り開ける女性であり、自分より立場が弱い人を教え導く事が得意となっていますので、お子様にとってもさらに素敵なお母さんになると読み取れます。

ただしそのためには、傷ついた心と将来への不安を抱えながらも、痛みを伴う別れとなる事を受け入れざるを得ないようです。
幸い、すっぱりと切り捨てる事ができるとの意味を含むカードでもあるので、痛みを乗り越えた先には平穏な晴れた空が広がるでしょう。

ご自身のことを大切になさってくださいね。

 ココナラにてタロット鑑定好評受付中

【ランキング入り】恋愛以外の人間関係・家族・仕事・転職のお悩みに…

twitter.com