読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-恋愛】W不倫の彼に他の女性の影が…

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
お互いに既婚者同士の同僚と彼からの告白をきっかけに3年前から交際しています。
それから半年ほどで彼が他の同僚との浮気により一度は破局。
その後も彼からの接触はありましたが交際再開には至らず、昨年ようやくデートすることができ復活しました。
私は見て見ぬ振りをしていますが、彼は以前の浮気相手とまだ続いているようです。
彼と二人きりで会えば楽しくて嬉しくてとても幸せ。
どうすれば彼は私だけを見てくれるようになるでしょうか?
(うさぎさん 女性 30代) 

・鑑定結果
今の彼にとって、うさぎさんは自分を受け入れ許してくれる心安らぐ存在であり、傷つけたくない、大切にしたい女性であることに間違いないのですが、彼には常に誰かに愛されていないと不安で現実逃避してしまう面もあるようですね。
そのせいで浮気相手ともズルズル引きずってしまう、優しさと弱さが同居する繊細な人であると読み取れます。

どちらかというと彼は女性的な感性を持ってるんですね。
反対にうさぎさんご自身をあらわすカードには男性的という意味も含まれ、彼はうさぎさんのそういった一面も魅力に感じているようです。

どうすれば彼がうさぎさんだけを見てくれるか?ですが、まだ機は熟していないとカードは告げています。
幸いこの恋愛のバトンはうさぎさんが握っていると出ていますし、二人で会っている時の自然体で幸せを感じているありのままのうさぎさんでいさえすれば、最後には粘り勝ちできると暗示されています。

ただし、お二人の少し先の未来に喧嘩やトラブルの兆候が見られますので、あまり突発的な行動は控えた方が良いようです。

問題解決の鍵はうさぎさんご自身ではなく、彼の繊細な心の方にあると告げるカード展開となりました。
それにしても彼、本当にモテるんですね…カードにもはっきり出てますね…

恋愛タロット鑑定好評受付中

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

twitter.com