
bloomin' tarot

幸せの花笑みタロット鑑定 紗也佳のブログ

【鑑定例-恋愛】既婚者の同僚に恋

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
職場に新しく赴任してきた既婚の彼、人当たり良く仕事もできて好きになってしまいました。

私も既婚者なのでいけないと思いつつ、少しづつ距離を縮めたつもりが最近なんだか冷たいような?

彼は私をどう思ってますか?今後恋愛に発展しますか?
(ヨウコさん 女性 30代)


・鑑定結果
彼は人当たりが良く優しい一面の他に、知的で感情に振り回されない割り切った考えの持ち主でもあるようです。

ヨウコさんの事は知的で話していて楽しい女性だと思っていると読み取れます。
今のヨウコさんは、同僚でありお互いに既婚者である事実に自縄自縛になっているようですが、少し先の未来にプラトニックな秘密の恋の暗示が出ています。

ここはあわてず騒がず、彼に対してはむしろ受け身になって、お仕事のスキルアップやトラブルにも冷静な対処ができるところを見せつければ、じわじわとヨウコさんの魅力にハマっていく彼の様子が浮かびます。

 

 ココナラにて恋愛タロット鑑定好評受付中

 彼の気持ちが知りたい…恋愛タロット鑑定

twitter.com