読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-仕事】まともでない人の下で働くまともな人の苦しみ

鑑定例

pintarest

 ※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。

・相談内容
上司が変わってから職場の環境が悪くなり働きにくくなりました。

すでに絶望的な状況で、転職も考えますが年齢的に自信がありません。

今後少しでも働きやすくなるでしょうか?
(makiさん 女性 30代)

 

・鑑定結果
現状のmakiさんを取り巻く流れには、まともでない人の下で働くまともな人の苦しみがあらわれています。

近い将来の位置を見ると、上司はさらに自己中で横柄になるようです。
makiさんご自身には体調不良の暗示が。
それに加えて既に職場の人たちや身近な人たちは、makiさんを報われないのに我慢し過ぎと見ているようです。

転職も考えるが迷いがあるとの事ですが、新しい職場に転職して一からやり直したい前向きな気持ちに対し
以前のように安心して働ける職場にいつか戻らないかと願う過去を懐かしむ気持ちもあり、makiさんの真面目さや情の部分がその両方に蓋をしてしまっていると出ています。

makiさんご自身には現在、再出発の時が近づいています。
一気に大きな変化というよりは少しずつ時間をかけて慣れていく部類のようです。完全にダメだと思っていた事が奇跡的に復活するという意味も含まれるので、今すぐいきなり転職して大成功!というよりも、小さくても自分で変えられる事はないか気にかけるべき時期のようです。

幸い変化に対する助言にはペンタクル2のカードが出ました。
これをカードの並びも加えて読み解くと、転職を考える前向きな気持ちと経済面で不安を抱える気持ちに対して
「経済的な事はmakiさんのバランス感覚の良さで何とかなりそうですよ」というメッセージと読み取れます。

makiさんは本来、横暴な人物にも冷静に対処できる聡明な女性と出ています。
このまま現職に留まるにせよ、転職するにせよ今一度ご自身の立場と意志を再確認すべき時とカードは告げています。

【ランキング入り】恋愛以外の人間関係・仕事・転職のお悩みに…

 
ココナラにて仕事・転職・人間関係タロット鑑定受付中

お問い合わせは↓

fortuneglowmail@gmail.com