
使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

『使える』って何?

その他

pintarest

一応屋号的なものをつけた方がいいのかなーと思って『使えるタロット鑑定glow』としてみたんですが、いらなかったかもと思いかけてます…

それはさておき、『使える』って何?と。

道具でも言葉でも人でも場所でも何でもいいんですが「これは使える!」となった時ってすごく嬉しくないですか?

困っていたり不便だったりした状況が、それを使うことによってひっくり返る快感てありますよね。

しかも一つの目的だけじゃない、いくつか応用が効くとなったら喜びも倍増ですよ。

そういった理由から、鑑定を通じて一人でも多くの方に「相談してよかった、この鑑定結果は問題解決に使えるな」と感じていただきたく思い、あえて『使える』という言葉を添えました。

 

紗也佳