読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使えるタロット鑑定・紗也佳のブログ

タロット鑑定のお知らせ/鑑定例/今週の占い

【鑑定例-恋愛】婚活で知り合った煮え切らない彼の気持ち

鑑定例

pintarest

※鑑定例について…すべての鑑定例は事前に依頼者様にご了承いただき、身バレ・個人情報バレに十分配慮し編集した上で掲載しています。 

・相談内容
婚活で知り合った彼に交際後すぐにプロポーズされたのですが、半年の交際で愛情表現もハグやキスもない状態です。

彼の気持ちに疑問が浮かび、色々話してみたところ一度は抱きしめて改めてプロポーズしてくれましたが、後にそれも彼の親からの入れ知恵と判明しました。近々約束していた両家の顔合わせもはぐらかされそうです。

私は周囲のすすめもあり先日婚活を再開しました。それでも彼以上に良い人が見つからなかったら?という不安もあります。私自身は外見にも内面にもいまいち自信がありません。

彼はいったい何を考えているのでしょうか?彼との結婚はありでしょうか?
(咲さん 女性 20代)

 ・鑑定結果
彼は咲さんの事を実際にはまったくそんな事はないにも関わらず「結婚相手には良さそうだが要求が多くわがままな女性だ」と思っているようです。

彼は一見仕事は器用にこなすようですが、常に相手の出方を見る受け身な人で、反面誰かのアドバイスやお願いを聞き入れるのは大嫌いな過度にマイペースな一面があり、その結果、大事なことも決断できない逃げ癖がついていると出ています。

このまま彼が変わってくれるのを待って時間が経過してしまったり、結婚に到達することができたとしても、咲さんの本来の魅力や能力が発揮できないと読み取れます。

咲さんは本来、妻として母としてとても素敵な女性になる資質をお持ちなのに、
ご自身の自信のなさが相手にも伝わってしまい、過剰に相手に合わせ過ぎるせいで彼を増長させてしまった面もあると読み取れます。

幸い咲さんは新たに婚活を始めておられるとの事ですし、じっくりと相手を見定めてコツコツと続けていけば最良な結果が得られるので焦る事はない、とカードは告げています。

ただしそのためには彼の事はすっぱり断ち切る事が肝心となるようです。

 

coconala.com

ココナラにて恋愛タロット鑑定受付中

通常鑑定にプラスできるオプションもご用意しております